釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

衝撃的な日本に

私は安倍晋三さんの支持者ではありません。

けどね、支持・不支持関係なく悲しいです。

いつから日本という国はこんな物騒な国になったのでしょうか?

たしかに平和ボケしていたのかもしれない。

どんな事があっても命を奪う行為はダメだと思います

 

銃撃?日本で?

 

最近では色んな物が値上げ。そして上がらぬ給料と少子化の暗いニュースばかり。

選挙中の事件で神格化されるのかな?と思ったり私の悪い癖がでておりますが。

 

人が人の命を奪うのはダメですよ。絶対

 

なぜ止められなかったのか?なぜ蘇生出来なかったとかは結果論で誰を咎めることは無くて。

何故そのような動機に走ったのか?を報道するのだろうか?正直この日本が怖くなった

 

銃撃のニュース知ってから1日気分悪いわー

助かって欲しかった

ぢま。