釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

そろそろガマンも限界です。

3・11以来、釣りにいってません。
当たり前の事かとは思いますが、津波の映像がいつも脳裏から離れられないのが実態。
けど、このまま釣りに行かないのも精神的にきついかと思う今日この頃。
 
毎週、釣り道具を磨くだけの週末なんて・・・・
 
この前仕事で大原に行ってました。
行き帰りに使った『九十九里有料道路』は真横が太平洋で、釣りしたい!!と思ってたときに余震有。
しかも千葉県東方沖震度5
車を止めてラジオをつけると・・・・
ラジオ『津波警報です』
ん~やっぱり津波か・・・
ラジオ『千葉県九十九里津波の・・・・』
( ・`ω・´)ナン…ダト!?  
ビビッてアクセルベタ踏みしたのはマジ話です。
 
話題が脱線しましたね。(∀`*ゞ)テヘッ
 
そう。そろそろ真面目に釣りに復帰です。
精神的(仕事上でもプライベートでも)に限界です。
 
とりあえずマルイカに行きたいのですが、内房ではまだ遅れてるとの事。
宝生丸さんが始めましたが、釣果欄には出てこない。
一応マル用にラインだけは購入。
 
じゃあ違うの行くかって事で『シロギス』ボートを予定しております。
 
ちなみに・・・万が一の場合は船よりボートのほうが危険なんじゃないかと思う今日この頃。
まぁいっかw