釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

Soup Stock tokyo

『Soup Stock tokyo』 ← HPです
 
みなさんご存知かとは思いますが、俺結構好きでいってます。
ただね。。。汚い野郎が一人でお店に入るのはいっつも度胸がいりますね。
 
だって小奇麗なOLさんや女子大生の方々がおおくて、男一人って・・・っていつも思ってます。
あとコストパフォーマス?ちょっとお高い設定ですの
 
イメージ 1
 
この前は西船橋駅構内で食べました。
カレーセットです。
 
カレーライス+スープS+ジュース付
これで1100円也。
 
イメージ 3
 
この日のスープは一押し!っていうか一番人気なんだろうね。
オマール海老のビスク。
 
イメージ 2
 
濃厚で(゚д゚)ウマーですよ。
 
カレーはちょっと男性には少ないですが
 
イメージ 4
 
小盛ぐらいなのでしょうかねぇ・・・
 
実際に食べたことある方にはわかると思いますが、育ち盛りの30歳台(アラフォー?)腹を完璧には満たせませんw
 
が、味は大好きな味なので通ってしまう><
 
もし行ったことなければ、上のHPからお近くのお店を探してみてはいかがでしょうか?あ?お店の人間ではないですよww
 
お薦めっす。