釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

完売御礼なのか?そして年末のご挨拶

joker爆買い後に気分良くマルイカ仲間に話をしていると…同じのが欲しいという事になり追加発注してみると…

f:id:zima-gene:20211229071653p:image
f:id:zima-gene:20211229071650p:image

残念ながら…発注出来ず。早いな完売まで。いや完売なのか?それとも1人で発注出来る数が決まってるのか!?

 

ども (´・Д・)」

ぢまです

 

ラーメン大好き人間として今年最後の一杯はなんにしよ?と考えた時。
この店しか思い浮かばなかった俺はすでにこちらのお店の中毒者なのだろう。

休みなのにわざわざ電車を乗継ここまで。

f:id:zima-gene:20211229140526j:image
f:id:zima-gene:20211229140529j:image

いつもとおりに注文と着丼。今年を締め括るのに相応しいステキなお味でした。

また来年もよろしくです。やまや本店さん(西千葉)。

f:id:zima-gene:20211229110945j:image

仕事は昨日半ドンで仕事納め。納会→今日朝6時からの研修→昼飯…そこから…事務所でもいってみるかな?と。(会社人間だな)

実は昇格試験があって。本来ならMBAテスト合格者のみなのですが、運良く昇格試験受けたのですが…まだ回答きてません。

事務所に行く最中に

f:id:zima-gene:20211229140615p:image
f:id:zima-gene:20211229140618p:image

久々に地震。これくらいの震度なら地震キターヾ(°∀° )/ー!!とか顔文字いれてもね。ガチでヤバヤバのが来ない事祈る。マジで。

事務所で1人ゆっくり事務処理してると…会社携帯が鳴る。休みと知っててですよ?馬鹿なの?いや馬鹿なんだろうな。確実に。

『俺の仕事やってる?』

馬鹿なんだろうな。本当に。

 

という事でなんやかんやと1年を無事?に乗り越えました。コロナ都内は増えてきましたが皆様コロナに気をつけてね!

 

今年最後の更新になります。(予定)

皆さま良いお年を!

 

(^ω^)ノ~  またねー