釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マルイカ釣りにハマったこの1年を振り返る

ども (´・Д・)」ぢまです 今回は前段なしで。 今回はこの1年ハマりにハマったマルイカ釣りをツラツラと書いてきます。 カワハギが嫌いになったわけではないですよ!カワハギも好きです。が時期的に被らないので! 実は2010年6月5日にマルイカデビューしてるの…

ここ最近の昼飯!

あ。昨日月曜日だったのにNetflix見てなくて… そして無責任な一言。オミクロン都内ピークは今週なんじゃなかろうか?たぶん来週からはピークアウト。他国と同じとは一概には言えないけど。希望的観測も含めて無責任な一言でした ども (´・Д・)」 ぢまです 土日…

世紀末になるのか!!

∑(๑º口º๑)!! デカイ地震!(((((((((((((´ω`))))))))))))))きてましたね。 大分ほか地震がきたエリアの方々。大丈夫ですか??これはトンガ火山からの繋がりなんですかね?そして前震で本震はこれからですとかないよね…南海トラフ?いや日向灘震源でそこそこ…

いまから怯えてる(´•ω•̥`)

コロナヤバイっすなー なんでも満員電車とかで… 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 今頃かよっ!!!前から気付いてないのかよっ!満員電車は換気してるので感染しません( ー`дー´)キリッ…あほか。コロナ騒ぎの初期段階から意図的に見て見ぬふりしてきたんだから 「満員電車では…

時事ネタ。俺的ニュース。

まずはNetflixレビュー Dragon's Dogma ゲームからアニメ化。愛する家族と自身の心臓を奪われた主人公が、復讐を誓い…そんなストーリーです。全7話と短編的なアニメでした。7話の1話1話に人間の大罪がありと。異世界系&CGです。オススメというより異世界系好…

∑(๑º口º๑)!! 津波?

地震きてないよね?? その後 ども (´・Д・)」ぢまです ちとヤバイです。 警報エリアの皆さんご無事でありますように。 (^ω^)ノ~ またねー

今週もいそいそと。

今週社会復帰リハビリ期間だっていってるのに…仕事ワサワサと。 ども (´・Д・)」ぢまです 都内2日間も…オミクロン( ノД`)怖いよ… 水曜日・表参道からの富岡。富岡きたら年始の御参りしとこっと。てことで 今年は年始から竿頭。良い運気が回ってますな(笑)継続…

模様替え。

さて。釣り始めのカワハギ。そこでワテクシのカワハギ今季シーズン終了です。 何が言いたいかって? 道具入れ替えが発生するのですよ! 11月〜1月 カワハギ(出来ればヤリイカも) 綺麗にパッキングしましたよ。今年の11月ぐらいまで使わないはずですので。…

俺の元旦!愛魚へ。

キターヾ(°∀° )/ー! 俺の元旦。 この日だけは天候関係なくきてますね… 昨日は暖かく…防寒対策バッチリな俺には(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!。 ども (´・Д・)」ぢまです。 俺の元旦シリーズ行ってきたで! 1月9日早川丸さんから出船 同行犠牲者の竹本さん。毎回のワテクシ釣…

千葉は沢山の初雪でした。

雪キターヾ(°∀° )/ー! 千葉駅です。 ども (´・Д・)」 ぢまです 週末はカワハギ。( ー`дー´)キリッ俺の本当の元旦はそこにある。 年始から雪☃️そして鳴り止まぬ電話…仕事 させるんじゃねーよ。まだ俺的元旦きてねーし。 道路凍結してるし… ラーメン屋激混みだし 久々に…

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます 今年もダラダラとblogを綴っていきますので(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡です。 とりあえずはNetflix鑑賞レビュー ローン・サバイバー 実話を基に実写化。アルカイダと米軍のお話。これが全て実話であれば…軍人は本当に大変だと。そし…